月別アーカイブ: 9月 2016

秋晴れの久美浜湾!!本日のお客様です。

雨続きのお天気でしたが、本日は秋晴れ。
気候も涼しくなり、過ごしやすくなった久美浜湾で
美味しいバーベキューはいかがですか!!

芝生広場でグラウンドゴルフをするもよし、
海辺でのベンチソファでゆったり読書するもよし!!

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋が楽しめる
バーベキューガーデン無人島でお待ちしております。

img_0742

冬(11月〜)のカニ&カキ料理のご予約開始!

冬(11月〜)のカニ&カキ料理のご予約も受け付けております。

大きなズワイガニのみ使用した島長自ら捌くカニしゃぶしゃぶ&雑炊、焼きガニに、
ボリューム一杯の久美浜湾産のカキをお付けしたお得な内容のカニ料理です。
カキは島長自らが囲炉裏で焼き上げ、あつあつのものを召し上がって頂きます。

ぜひ、冬の無人島で日本海の味覚をお楽しみください。

→ 冬のプラン&料金の詳細はこちらから
 kani
kaki

無人島でSUP(サップ)&グランドゴルフ

img_0732       

本日は無人島にSUP(サップ)体験のお客様がお越しになられました。

SUP(通称サップ)とは「スタンドアップパドルボード」のことで、
ここ数年で注目を集めているマリンスポーツ。
サーフボードよりも大きなボードの上に立って、
パドルを漕いで進んでいきます。
安定感があるので、初心者でも手軽に海上散歩が楽しめます。

さらに、無人島前の浅瀬で「SUPヨガ」も楽しまれました。
大自然の中で体を伸ばしたり、深呼吸することで、
心身ともにリラックスできます。

img_0739
img_0733

また、無人島内では「グラウンドゴルフ」などのアクティビティも楽しめますので、
スポーツの秋を思いっきり体感してみてはいかがですか!!

img_0728img_0734img_0730img_0727